Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

お金に困らない世界

お金に困らない人になりたい、

そういう願いは誰でも持っていますよね。

何十億円とか、

そんなおっきなお金じゃなくてもいい、

ただ子どもと安心して生きていけるぐらい

お金が欲しい…。

 

 

ももちろん、そうでした。

シングル出産だし、

娘と二人やっていけるの?って、

お金についての不安はやっぱりずっとあったんですよね。

 

だけど、今はそんな不安感、心配は

なくなりました。

どうすれば必要なお金が常に入ってくるか

わかったから。

 

 

 

『お金の執着を手放せばお金が入ってくる』。

これはよく言われることですよね。

でも『執着を手放す』って

普通に無理じゃないですか?笑

手放そうとすると逆に意識してしまいますよね?笑

 

わたし達は、『お金の執着を手放そう』とするとき

完全にお金のことを忘れ去ろうとします。

執着がない状態=お金のことを考えない状態

と理解しているからですよね。

 

 

ところがこれ、大きなカンチガイなんですね。

『執着がない』というのは

完全に忘れることではありません。

むしろ覚えていて

静かに見守るような状態と言えます。

 

この『静かに見守る状態』を意識していると

現実が動き出すんですねー

 

え?そんなことでお金が入ってくるの?って

信じられない人もいると思います。

でもね、本当なんです。

現実が緩やかに好転していきますよ😃

 

 

じゃあどうやったら

『静かに見守る状態』になれるの?

『静かに見守る』って

どんな精神状態なの?

って思いますか?

 

実は誰にでも実践できるんですよ!✴

 

 

引寄せポイントの話

いいことが起こり

欲しかったものが手に入る

「引寄せポイント」は

本当に存在しているんだな~と

最近改めて感じるんですよね(^-^)


f:id:umn11619:20170418115359j:image

 

気がつけば

付き合う人達が変わりました。

1年前は、必死感いっぱいの営業のひとに囲まれてた気がしますが

今は「すごいなー、素敵だなー」と思える方々とコラボしています。

お金の流れもスムーズで健全。

 

 

これは私自身の在り方が

変化したということだと思います。

 

 

「引寄せポイント」は

要は心のありかた。

別の言い方をするなら、

脳の使い方のことなんですよね。

 

すごく個人的な感覚なので

シェアするのが難しいんですが…(^-^;

 

 

 

だけど、「引寄せポイント」を理解していることで

 

未婚のまま出産し、

シングルマザーをやってる私でも

そこそこ幸せな日常を送っているので✨

 

「引寄せ」を怪しむ前に

みんなにもやってみてほしいなと思います。

いつか簡単に実践できる方法を

シェアできればいいな。

 

 

シンママだろうが

不倫で産もうが

心を整えて

「引寄せポイント」を知れば

ずっと幸せですよ。

 

 

 

50㎝サイズが小さくなってきました。

ももすはおかげさまで

ムッチリもちもちに成長してきましたので

新しい下着類を購入。

おでかけ用のカバーオールも。

 

あとついでにコレ↓


f:id:umn11619:20170418104921j:image

腹ぺこあおむしさんです。

中の素材はいったい何なのか…

触るとクシャクシャっと

赤ちゃん好みの音がします。

まだももには分からないみたい(^-^;

 

 

願望達成って

まずなにがあなたの願望なのかを

嘘なく見定めるところからはじまる。

 

不安から「逃げる」ための

「○○がほしい」は

 

あなたの「願望」ではない。

だから、叶わない。

 

その不安の正体と

向き合わなければ

現実は動かない。

 

不安と向き合ってしまえば

いいことがあるのです。

 


f:id:umn11619:20170414164632j:image

ほほえみキューブ感想。

病院では、ミルクはほほえみを使っていて、明治の営業のひとが調乳指導までしていました。 

 

 

で、ほほえみキューブをいくつかもらったんですよね。

1ブロックで40ccミルクができます。

 

 

 

でもね~…使った感想。

 

 

慣れてないと、袋から出すのに手間取る気がする。袋からスルッと出てこないんですよ(^-^;

これね↓

 

 

明治 ほほえみ らくらくキューブ 27g×16袋入り

明治 ほほえみ らくらくキューブ 27g×16袋入り

 

 

 

私はやっぱり、粉をスプーンで掬いたい派ですね。

不器用だからときどきこぼしたり、

「今何杯目だっけ?」となったりするけど。

一人目はずっとスプーンだったから

たぶん慣れなんでしょうねー

 

 

happyちゃん。

今日はhappyちゃんのインスタライブをちょっとだけ見ました。

 

happyちゃんは割りと有名なのかなと思いますが、ご存知ない方はこちら。

 

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

 

 

 

 

happyちゃんが何度も強調するのは「負けてもいい」ってこと。

 

 

出来なくていい。

約束守れなくていい。

お金がなくてもいい。

太っててもいい。

部屋が汚くてもいい。

 

 

 

そうそう。

ついでに。

 

 

結婚してなくて赤ちゃん産んでも、いい。

 

 

 

 

外側の評価基準で自分を測るなってことなんだよね、

 

 

つまり、つまりですよ。 

外側の評価基準を採用しないってことはですよ、

 

 

 

 

他人を勝手にジャッジしないってことと同じなんです。

他人をジャッジしてる人は

無意識に自分もジャッジしてる。

自分を外側の評価基準に押し込んでいる。

 

 

 

だけどその握りしめている評価基準は

完全マボロシ

 

あなたの脳内にしかない。

 

 

 

 

「妖怪マボロシ」なんです。

 

 

 

誰かが見ている。

いきなり売上の話になりますけど…

 

出産した1月でさえ、売上ベースで50万円はあったんですね。

 

だけど先月(2月)はなんとなんと…

 

 

 

0でした。

 

 

ぜろ。

 

 

 

ZERO。

 

 

 

ぜろです!


f:id:umn11619:20170325100705j:image

 

仕事の受注は止めずに

アウトソーシングする用意もしていたのですが

注文じたいがそんなになかったんですよね。

 

 

「残念だなー」とも思いましたが

身体は出産でボロボロだったし

電話1本かけるのも億劫な気分だったことを思えば

休めてちょうど良かったのかもしれません。

 

 

 

というか、

休ませてもらったのかもしれない。

 

 

 妊娠中からなんとなく

上から誰かに見られているような…

ちょうどいいタイミングで

起こることが起こるような気がしていますが。

 

 

ここにきてそれが

確信に近くなってきました。