Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

はや臨月でございます!

ごあいさつ

こんばんは🌙😃❗

この画像だとわかりにくいかもですが、今月27日予定日です。

女の子です!ヤッター
f:id:umn11619:20170102200221j:image

お腹でぐにゅぐにゅする感じがとても心地よいのです。

体の内側からマッサージされているような♥

まだ生まれないでほしいな!

 

シングル出産ブログ開始の理由

さてさてこのブログを始めたのはなんでか?といいますと

未婚でも堂々とこども産んでる女がここにいるよーってことを、記録&シェアするためです。

そして女のひとに、「自分のシアワセは自分で決めていい」ってことを伝えるためです。

「結婚しなきゃ不安でしょ!」って言われることもありますが、

現状数十万~100万程度は稼いでいますので、パートナーの収入をあてにする必要はいまのとこありません。

こういう生き方も、ありなんです!

 

結婚だけがゴールか

結婚は、女のひとのシアワセのゴールみたいにとらえられがち。

実際ゴールでもなんでもないし、自分を抑圧してきたひとにとっては地獄の始まりだったりするんだよね!

わたしは一度結婚に失敗してますので、その話も追々…

 

ではお休みなさい!