
Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

未婚ママとお金の流れのはなし

「お金は無限」の意味

「お金は無限にある」という言葉を聞くことがあると思う。

お金に真剣に向き合って、「お金のブロック」はずそうと頑張ってるひとなら、すごく高い頻度で聞くと思う。

でも、身体はなかなかついていかないものだってことも知ってる。

「お金は無限にある」ってなんかい唱えても

高額な支払いは怖くて身体が反応するし、たとえ少額でも、電車賃なんかはもったいない!ってときどき、身すくむ思いがする。

 この身体の反応(恐怖からの反応)がなくなったとき、お金はほんとに無限になるんだなーと最近実感してる。

 

「波動がお金を引寄せる」の意味

スピリチュアル関係のひとが好む「波動」という表現も、実体はこれによく似ていると思う。

高額な支払いに、反応する身体。

ビクビクする身体。

このボディが変わることこそ、スピ系の発信でよくある「波動が変わる」「周波数がかわる」ってこと。

 

身体が変わると、脳が(脳の使い方が)変わる。

世界は思い込みでできているとすれば、脳が変化してこっちの見方が変わると、当然現実も変わることになるよね。

 

「あ、流れ変わった」の瞬間

私の場合、一番の転機になったのは(身体が変わったのは)

気功を知った時だった。気功は摩訶不思議な術みたいに捉えらえがちだけど、脳機能学で説明がつく技術なんだよねー

気功のわざのひとつに「大周天」というのがある。

「だいしゅうてん」。

「だいしゅうてん」をやりはじめた時から、明らかに、身の回りでおこる現象に変化が現れたんだ。

わたしは気功も、脳科学もぜんぜんくわしくないんだけど、「だいしゅうてん」をやった瞬間に、脳内でなにかの物質が出るんじゃないかなあと思ってる。

やり方は検索すると出てくるよ。

このブログを読んだら、騙されたと思ってやってみて!

ちょっと難しいから、簡単に「だいしゅうてん」が簡単にできちゃう方法は後日シェアします。


f:id:umn11619:20170103235239j:image