Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

他人の不倫で騒げるセンス

他人の不倫がなぜ気になるのか?

テレビをたまーに見ると、どうしちゃったんだろう?って思う。

まじで、日本人どうしちゃったんだろう‼

どうしてそんなことで盛り上がれるの!

どうしてどうして?

どうしてそんなに楽しそうなの?

まじで羨ましい~

私もよくわかんないことでテンション上げてみたい!

っていうのが、不倫報道を見てる時の私の感想(笑)

これほんとに。

 

周りを引き下げたい人達

罰したくて、

ジャッジしたくてたまんない!って人達だらけだなあ。

そうやって他のひとを見張ってると

いつのまにか自分も見張られてる感で

苦しくなるのになあ

女性週刊誌とかの情報を取り入れて(鵜のみにすることを自発的に選んで)、有名な女優さんとかを貶めて喜んでるひとって、実際いるんだね。

「けしからん」「信じられない」「最悪~!」って言いたいんだな。

言うと安心なのかな。

たぶんだけど、人気者を自分レベルまで引き下げて安心したいんだろね。

それについて私は「いい」も「悪い」も言わないよ。楽しければいいよね。

だけど他人をジャッジしてると、とにかく自分が苦しくなっちゃうんだよー

 

不倫=悪というアトラクション

不思議なのは、最大最強の根強いジャッジ「不倫即悪」ってお題目を誰も疑わないことだよね。

みんなわかってるんだよね?

わかってるから、だから不倫で叩かれたタレントさんも、わりと早く復帰できてるんだよね?

 

「これが悪くてこれが良い」っていう世の中の認識は

結局はアトラクションなんだよね(もちろん犯罪的なのは別だよ‼)

いろいろ制限つけて楽しみたいだけ。

「年収が高いとすごくて、低いと人としてだめ」

「学歴があると良くて、ないと駄目」

「痩せてると美しくて、肥満は醜い」

「浮気は絶対悪で、奥さん一筋だけが正解」

「ミルクはだめで母乳が絶対」

そういうの、そんなに大事?

もっと大事なことないの?


f:id:umn11619:20170104122447j:image

姪っ子とわんこ。