
Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

【スピ批判ではありません】保険に入ると不安を買うことになる?

生命保険に入りました。

今日は人生で初めて生命保険に加入しました。このタイミングで、いい保険の営業マンに出逢えたことがひとつ。生まれてくる娘を守ってあげたいなーってことがひとつ。いい備えと貯蓄ができて大満足です(^-^)

前の夫と暮らしてたときはすべて会社員の夫任せで、家族を守るとか意識なかったもんな~!オトナの階段上った気がする!

よーし仕事がんばるぞ~♪

 

生命保険に入るとリスクを引寄せるのか?

ずっと前にスピリチュアル系の発信をしてる方が

「私は保険には加入しません!だってリスクを引寄せるから!」と言ってました。

また別の方は

「学資保険には入りません!だって学資保険の範囲内でしか教育費を払えないって、限界が決められてしまうから!」と言ってました。

 

どちらについても、「あなたの世界ではそうなんですね。はい、わかりました。」というしかないです。

 

保険に入るのが正しいとか、間違ってるとか、ないです。

リスクを引寄せない人もいるし、保険金以上に稼ぐひとなんて大勢います。

私は、家族に最大限のことをしたいだけです。私が心からやりたいだけです。

 

「循環する」お金の使い方

お金を「循環させるために」使う人々がいるらしいのね。

「これって循環する使い方ですか?」とかいちいち師匠に確認しながら、お金使うっていう…。「保険料払って循環しますか?」ってね。

 

つーかね、そんなことも自分の身体でわからないようでは、終わってると思う。

それがわからないってことは、お金の循環以前の、基礎的なトレーニングが足りてないんだと思うよ。

ボディができてないっていうか…。

「戻って来ないんだったら使わない」っているレベルだと(その波動だと)、まあ戻ってこないわけで…(^-^;

 

もはやお金に対する捉え方、考え方が私とはかけ離れすぎていて、なんて声かけていいのかもわかんないです(^-^;

「精進して下さい」って感じだな…

 

f:id:umn11619:20170104182428j:image

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村