Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

【金運上げろ】大周天(自己流)やり方

大周天とは?

大周天は、気功です。

詳しくはこちら↓

大周天(だいしゅうてん) - 気功.info

大周天をやりはじめた辺りから、私の場合仕事の流れが変わりはじめましたので、

ここでupしておきます。

そもそも気功について調べはじめたのは、脳機能学者、苫米地英人博士の著書がきっかけ。

気功はもはや怪しい手品じゃなくて、脳の働きで説明可能な技術なんですね。

ちなみに苫米地博士は、24時間大周天を維持しろと言ってます。

 

大周天カンタンなやり方

大周天はれっきとした気功の技術だから(しかも一番難しいやつらしい…)、本当は「かんたんなやり方」なんて邪道なんだと思います。

気功の先生がこれ読んだら怒るかも…

だけどまじで簡単に結果でるから、みんなに実践してほしい。

  1. まずはリラックスします。
  2. 自分の頭のてっぺんをさわってみます。
  3. 椅子など台を使って、部屋の天井をさわってみます(特にやらなくてもOK。4番の臨場感を増すために有効です)。
  4. 自分の身体がどんどん大きくなっていくところを想像します。まずは頭のてっぺんが天井にあたってるところまで。
  5. 慣れたら、天井を突き破ってもっと大きくなってみましょう!

 

大周天の効果

私の場合、たった一回で効果を実感しました。脳が反応します。

どんないいことが起こるかは人それぞれです。お楽しみだね!

 

好転反応というのか、一時的に皮膚が荒れたりすることがあります。私の場合、背中から下半身にかけて湿疹が出て、3ヶ月くらい治りませんでした。

 


f:id:umn11619:20170104225648j:image

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村