Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

願いを忘れるまで願え。

「願望実現」について

「願ってるうちは叶わない」ってことが、最近ようやく理解できてきた。

師匠がときどき言ってることでもある。

本当に、「願ってるうちは叶わない」んだよね。

「じゃあ、願わなければいーの?」

「願望を、忘れろってこと?」

「でもお金は欲しいし、かっこいい彼氏も欲しいよ‼」って人が大半だと思います。

 

これは私の通ってきた道だから、誰にでも当てはまることじゃないかもしれないけど……

 

飽きるまで、とことん願って、悪戦苦闘して、「願うこと事態に疲れる」のが一番速いのではないかなー?

 

そこまでいくとどうなるかっていうと、「まじで、要らない」ってなる。

お金なんか、ほんとは要らないんだって気付く(要らないって言うと語弊があるな。そんなにたくさんは要らないってことだよ!)

 

自分の欲望に疲れてしまって、本当の本当に欲しいモノが、はっきりわかる瞬間がくるんだなー

そうすると不思議なことに肩の力が抜けて、欲しかった仕事が入ってきたりする。

 

だけどこの方法は、ボロボロに疲れ果てるまで願うことが必要なので、自分を追い込める人向けです笑

 

要らないっていうよりは…

「もう持ってたわ…だから要らんのだわ」

この感覚、超大事です。

これは思考で理解するんじゃなくて、身体でじんわり感じるんだよ。

「あ、もうあったんだ~」って。

ホッカイロを冷えた腰に当ててる気分が一番近い笑


f:id:umn11619:20170105223621j:image

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村