Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

あらゆる占いの本質。

赤ちゃんの姓名判断

こどもの姓名判断がテキトーな件。

姓名判断をする派9割(ほんとか?笑)と言われてる日本……やっぱり気になってしまう!

ネット上にいくつか無料の姓名判断サイトがあるので試してみました。

 

結果……

 

 

 

 

全部バラバラでした笑

名字が凶だってのは、すべてのサイトで共通してましたが(^-^;

 

平均でまあまあいいやつを選択しようという結論に至りました。

 

あらゆる占いの共通点

私は、占いを本気にしません。

もし本気にしたい占いがあったら、その占い師さんが言ったことをすべて暗記して、反復して、身体に刷り込んで現実にします。

占いって、そういうものです。

いかにお客さんの意識に刷り込むか?

お客さんの無意識がそれを採用するか?が占い師さんの腕の見せどころだと思う。

だから占い師さんは、人としての魅力も大切な商売道具なんですよね~

 

 

要はあなたが造る世界次第

つまりお客さんのほうは、占い師さんが言ったことを取捨選択していい。

 「今年は厳しいでしょう」と言われたって、それが「自分の作りたい世界」と違うなら忘れていいんですよ。

「うまくいきます!」ってことならそれはそれでよし。

 

赤ちゃんの名前だって同じこと。

「この画数はまじで天才になる!お金に恵まれる!だって私がつけた名前だから♥」

で、いいんですよ。


f:id:umn11619:20170105230225j:image

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村