Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

いい男にモテるには…

なぜか男には不自由しない。

自慢に聞こえたらごめん。

私は昔からなぜかモテる。

いや、いつもたくさんの男性に告白されるってわけではないけど、

振り返るとなぜかいつも、彼氏がいた。

「この人とそういう関係になりたいなー」と思うと、不思議にそれが現実になった。

彼氏を作ることに関しては、ノーストレス。

苦労なし。

 

男の質がバロメータ

だからその時々で、どんな男と付き合ってきたのかが、私の人生のバロメーターとも言える。

 

ポジティブで有能なやつもいたけど

その合間あいまに、変なやつもいた笑

 

人は同じ波動と引き合うというから、その当時の私が、変な波動を出してたってことなんだと思う。

女が男を年収で測るように、その逆パターンで「お前(私のこと)、いくら持ってこれるんだ」的な男もいたし

Mの女は首を締めると喜ぶものとまじで信じていて、それを型通り実践してくる男もいた。

 

男の器を決めるもの。

いろいろ見てきたなかで、

どんな男が理想か考えてみる。

 

男たちは、全般的になにかに怯えてるものなんだけど、その怯えに対する処理の仕方みたいなものがそいつの度量だと私は思っている。

 

怯えは、左脳的な思考(刷り込み)が作り出す。

 

「このペースでいくとお金がなくなる」

「結婚すると自由じゃなくなる」

「子供ができるとさらに自由じゃなくなる」

「独立したいけど失敗するかもしれない」

などなど。

 

こういった怯えを抱えながら

怯えに飲み込まれずに、

怯えとじっくり向き合って

次の行動を起こせる人が、いい男だと私は思う。

 

そしてそういう男と出会うには(あるいはそういう男に育てるには)

こっち(女)が自分の在り方を見直す必要があるんだよね。

女が「だいじょうぶだよー」と心から言ってあげる。

「何があってもだいじょうぶ」っていうマインドをつくる。

すると、男の左脳的不安がやわらいで気持ちが緩むし、好転する。

これが男の引寄せ。

 

f:id:umn11619:20170107233042j:image

 これとも今月でお別れです(/_;)/~~