Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

どんどんお金が入るチャンネル

自動的な反応

わたし達はいつも、目の前の同じような現象に対して、同じような反応を繰り返している。

例えば多くの人が、ガス代とか、通販で買った品物の払い込みをするときに

なんだかちょっと惜しい気持ちにならないだろうか?

ガス代は、気持ちよくお風呂に入るために必要だったし、通販サイトで手にいれた商品にも満足してるはずなのに

そのお金を支払うことにケチな気持ちが生まれる。

私も前はわりとそうだった。

よく考えてみると、それはお金を払うという特定の状況に、脳が自動的に反応起こすように、プログラムされてるような感じだ。

 

こういうプログラムが自動的に作動することで、私たちの人生は作られていく。

 結局、お金にケチな人は、それにみあった分しか受け取れない。

 

プログラムを変えるには…

お金にケチなのは、「お金がなくなっちゃうんじゃないか?」というプログラムが、私たちの脳に刷り込まれているからだ。

こういうプログラムはお金に限らず、生活のいろんなところで発見できる。

「困ってる人を、私が助けないといけない」

「私はいつも女性に嫌われている」

「私のことを理解してくれる人はいない」

などなど。

 

たいがい間違っている。いわば、バグったプログラムなんだ。

 

このプログラムの書き換えを商売にしているヒーラー、カウンセラーはネット上にたくさんいて、どのひとを師匠にするかはあなた次第だ。

いい師匠を選んで、コツコツ実践すれば、あるひ突然視界が開けるときがくる。

(もちろん、そうやって視界が開けたらそれで終わり、というものでもなくて、自分と向き合う作業は毎日必要だ)

 

そうしてある段階までいくと、ポイントに到達する。お金だけじゃなくて、あらゆる面でいい流れがくるポイントだ。

このポイントにいくことを「チャンネルを合わせる」と表現する人もいる。

 

それは幻想じゃなくて確かにあるものだから、誰でも必ず到達できるんだよ。特別な人だけが行けるんじゃないんだよ。

 

どうやったら伝わるか、いつももどかしい気持ちだけど、この文章を読んでるということは、いつかあなたも必ずポイントに着くってことだと思う。

 
f:id:umn11619:20170108083423j:image