
Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

「あ、あるんだ」っていう衝撃

よくスピリチュアルな発信で

「ない」の世界から「ある」の世界に移行すると、うまくいくよーと言われる。

最初にきいたときはまったく意味不明だった。

「だってお金ないし!」と思った。

 

 

だけど「ある」んだな。

まじで。

「ある」んですよ。

これは、ある方法で、脳の使い方を変えると

リアルに理解できるようになる。

 

 

その「ある」が見えると、

今まで価値があると思ってたもの

(お金とか、地位とか)が

けっこうどうでもよくなってくる。

そういうのは、砂で作ってあるみたいに

結局はほろほろ崩れていくものだ。

 

 

で、「ある」ってわかってるから

すごくリラックスして

失敗するとかしないとかもどうでもよくて

いろんなことにチャレンジできるんだよね。

 
f:id:umn11619:20170109104213j:image