Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

前の奥さんのこども達

パートナーはバツイチで、前の奥さんとの間にこどもたちがいる。

彼は月1で会いにいく。

たぶん養育費も払ってる。

こども達に直接会ったことはないけど、写メを見せてもらった。小学生男子二人。

前の奥さんが産んだ子でも、かわいいなと思う。誰の子でも、誰が産んだ子でもかわいい。

 

 

私は彼の3番目の子を今月産む。

私にとっては2度目の出産だ。

こういうふうに書くと、自分でも「いろいろあったなあ~」と感慨深いよね。

またこどもを産めることに深く感謝。

良きパートナーと出会えたことにも感謝する。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村