
Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

「お母さん」というシステム

「お母さん」だからといって、

「お母さん」というシステムを生きる必要はないんだよ。

ごはんを作ってあげたい時はつくってあげればいいし、

作るのが苦手だったら

冷凍のお弁当を買ってくればいい。

いつも「あなた」を生きてさえいればいい。

 

「でもお金がないです」とあなたは言うかもしれない。

だけど、世の中の本当の仕組みって、そうはなってない。

あなたが、在り方を変えて、いつも「あなた」を生きていれば

お金どころかなんでも手に入るんだよ。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村