読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

産後の手伝いはかならず必要か。

産後、実母は遠方だし、結婚もしてないからいろんな人に心配されました。

自分でも正直「どうしようかな~」という感じだったのです笑

 

実際やってみると「なんとかなるもんだな!」っていうのが実感。

 

今は宅配のお弁当とかで、すごくバランスが考えられたものがあるし、ネットスーパーもある。公共の家事サポートとか、仕事仲間とか、力を借りることもできる。

 

常に、自分自身をニュートラルに保ち、変なプライドや、ジャッジを脇に置いていれば、身体は動かなくても爆発的な力を発揮できるということが本当に腑に落ちました。

 

ニュートラルに保つ」というのがポイントで、これを別の言葉で言い変えると、「感情の触れ幅を小さくする」というニュアンスになるかもしれません。

 

こどもと一緒に進む未来が楽しみです!

 

「もしお金がたくさんあったら、誰と、どこに行きたいですか?」

 

シングルマザーのための

お金に絶対困らなくなるメールセッショのご案内

 

子供を育てるには、どうしてもお金が必要ですよね。衣食住、病院、保育園、教育、保険。……正直、「重いなぁ」とため息が出るのではないでしょうか?

 

だけど本当は、子供たちと一緒にレジャーも楽しみたいし、旅行にも行きたい!ですよね!

 

長時間働けばそれなりの収入にはなるけれど、頑張りすぎると子供たちと一緒に過ごす時間は限られてしまう…。ちょうどいい時間と収入のバランスをとるのって大変です。

 

「お金がもっとたくさんあれば…!」「短時間でラクに稼げればいいのに…!」

 

そんなシングルマザー向けに、自身もシングルである新海ちかが、稼ぐシングルマザー(=ネオシングルマザー)になるためのマインドセットをお手伝い致します。

 

シングルマザーのための

お金に絶対困らなくなるメールセッショ

1回5往復まで。

一律32,400円(税込み)

※マインド作り、身体作りに関する内容のものであり、特定の商品や商法を伝授するものではありません。

 

お問い合わせはこちらから

 

新海ちか・・・昭和57年生まれ。青森県出身。東京都在住。離婚時ほぼ無収入であったにも関わらず、お金とマインドの関係に気づいたことがきっかけで、1年後には月収100万円を達成。その後、未婚のまま長女を出産し、現在は自宅で育児をしながら、自分のペースで仕事を続けている。