読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

恥骨痛に効くのは○○だった!

出産記録

 

産院の助産師さんに「恥骨が痛くてきついんです」と訴えたところ、

 

「骨盤ベルトしなさい」とのアドバイス…。

 

なので、妊娠中から骨盤ベルトのかわりに使っていた「伊達締め」を装着して過ごしていた。

 

骨盤ベルト(私の場合、伊達締め)の難点は、トイレに行くたびに締め直す必要があることと、横になったりするとズレること。

 

締め直すのをめんどくさがっていると、すぐに骨盤が緩んで恥骨痛がぶり返してしまっていた…

 

もっと簡単に骨盤を締める(整える)方法はないものか…と探したところ…

 

 

ありました。

 

 

座るだけで骨盤キュッとクッションブラウンドット

座るだけで骨盤キュッとクッションブラウンドット

 

 

 

これがすごく良かった。

座るだけできゅっとお尻が締まる感じ♥

腹筋にも適度に負荷がかかって筋トレにもなります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

「もしお金がたくさんあったら、誰と、どこに行きたいですか?」

 

シングルマザーのための

お金に絶対困らなくなるメールセッショのご案内

 

子供を育てるには、どうしてもお金が必要ですよね。衣食住、病院、保育園、教育、保険。……正直、「重いなぁ」とため息が出るのではないでしょうか?

 

だけど本当は、子供たちと一緒にレジャーも楽しみたいし、旅行にも行きたい!ですよね!

 

長時間働けばそれなりの収入にはなるけれど、頑張りすぎると子供たちと一緒に過ごす時間は限られてしまう…。ちょうどいい時間と収入のバランスをとるのって大変です。

 

「お金がもっとたくさんあれば…!」「短時間でラクに稼げればいいのに…!」

 

そんなシングルマザー向けに、自身もシングルである新海ちかが、稼ぐシングルマザー(=ネオシングルマザー)になるためのマインドセットをお手伝い致します。

 

シングルマザーのための

お金に絶対困らなくなるメールセッショ

1回5往復まで。

一律32,400円(税込み)

※マインド作り、身体作りに関する内容のものであり、特定の商品や商法を伝授するものではありません。

 

お問い合わせはこちらから

 

新海ちか・・・昭和57年生まれ。青森県出身。東京都在住。離婚時ほぼ無収入であったにも関わらず、お金とマインドの関係に気づいたことがきっかけで、1年後には月収100万円を達成。その後、未婚のまま長女を出産し、現在は自宅で育児をしながら、自分のペースで仕事を続けている。