Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

歪なまま全肯定、大絶賛

ちょっと前までは私も、

【自分に価値がある】とか

【ありのままでいい】とかが

よく理解できませんでした。

うわっつらの、

一時的な癒しの言葉みたいに思っていました。

 

それがどういうことなのか

それを身体で理解するまでは

すごく時間がかかりました。

 

だけど【自分に価値がある】が腑に落ちると

そこから徐々に周りの景色が変わり始める。

 

【自分の価値】っていうのは

自分がどんなサービスを提供できるかとか

自分の社会的なスペックには関係ない、

実はそれとは全然次元が違う意味合いなんですね。

 

どんな自分であっても

肯定し、絶賛することができる状態。

ネガティブに陥っても

そんな自分さえ「かわいい」と思える心。

 

そういうものです。

 

結婚してないから何かが欠けているとか

パパがいないから不幸だとかの思い込みは

この【大絶賛】とは大きくずれた

まったく異なる次元の思考です。

 

産むことを選び

日々粛々と育児の豊かさを味わう自分を

ぜひ大絶賛してあげて下さい。