
Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

不倫しないほうがいい理由

何を隠そう

私は不倫も浮気もやりました。

離婚も経験しました。

 

だからといってことさらに

不倫浮気を礼讚したり助長はしません。

私自身が、すごく反省してるから。

「自分を大切にしてなかったなー」って思うから。

 

 

満たされない気持ちで

ダンナ以外の男性に走ってもいいと思う。

それしか救いがないって時もある。

 

 

でも

 

 

目の前の男には家庭があって

自分は一番になれない。

だからどんどん「満たされない」が膨らんでいくよね。

そこには救いがないってこと。

刺激しかないってこと。

 

 

 

結局、自分を満たせるのは

自分しかいないのね。

 

 

満たされなくて

刺激を求めてやってる人は

いっかい、全部やめてみるとわかるよ。

愛情ジャンキー。

セッ★クスジャンキー。

そんな自分に気づくよ。

 

 

ジャンキーのままでいると

やがて強制的にストップがかかるよ。

それが離婚なのか、経済的破綻なのかは知らない。

とにかくボロボロになるよ。

ボロボロから生きなおすことになるよ。

f:id:umn11619:20170306183313j:image