
Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

happyちゃん。

今日はhappyちゃんのインスタライブをちょっとだけ見ました。

 

happyちゃんは割りと有名なのかなと思いますが、ご存知ない方はこちら。

 

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

 

 

 

 

happyちゃんが何度も強調するのは「負けてもいい」ってこと。

 

 

出来なくていい。

約束守れなくていい。

お金がなくてもいい。

太っててもいい。

部屋が汚くてもいい。

 

 

 

そうそう。

ついでに。

 

 

結婚してなくて赤ちゃん産んでも、いい。

 

 

 

 

外側の評価基準で自分を測るなってことなんだよね、

 

 

つまり、つまりですよ。 

外側の評価基準を採用しないってことはですよ、

 

 

 

 

他人を勝手にジャッジしないってことと同じなんです。

他人をジャッジしてる人は

無意識に自分もジャッジしてる。

自分を外側の評価基準に押し込んでいる。

 

 

 

だけどその握りしめている評価基準は

完全マボロシ

 

あなたの脳内にしかない。

 

 

 

 

「妖怪マボロシ」なんです。