Viva☆シングル出産!

自分のシアワセ自分で決めろ~未婚ママでもガッツリ稼ぐ‼

ほほえみキューブ感想。

病院では、ミルクはほほえみを使っていて、明治の営業のひとが調乳指導までしていました。 

 

 

で、ほほえみキューブをいくつかもらったんですよね。

1ブロックで40ccミルクができます。

 

 

 

でもね~…使った感想。

 

 

慣れてないと、袋から出すのに手間取る気がする。袋からスルッと出てこないんですよ(^-^;

これね↓

 

 

明治 ほほえみ らくらくキューブ 27g×16袋入り

明治 ほほえみ らくらくキューブ 27g×16袋入り

 

 

 

私はやっぱり、粉をスプーンで掬いたい派ですね。

不器用だからときどきこぼしたり、

「今何杯目だっけ?」となったりするけど。

一人目はずっとスプーンだったから

たぶん慣れなんでしょうねー